トウモロコシ後半の品種選定について反省

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年G86 を選択して 包皮の薄さに苦しんだので、
今年はG88を選択したが、今度は先端不稔に苦しむ事になった

甘みの質もゴールドラッシュとは違う感じなので、
来年はゴールドラッシュ系は避けようと思う。

試作で作ったグラビスは中々良好な結果だった。

ピュアホワイトは、来年作るとしたら、畝間(あるき幅)を今年よりも拡げてみよう。どうも家のは、サイズが小さく不揃いだった。地力が無いせいもあるが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/887

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2009年7月14日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直売17日目」です。

次のブログ記事は「キャベツとカリフラワー 播種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。