ミニ南瓜 「坊ちゃん」播種

| コメント(0) | トラックバック(0)
放任栽培のつもりで、ミニ南瓜の苗を作ってみようと思う。

種はみかど協和の小袋「坊ちゃん」


袋には10粒入りと書いてあったが全て11粒入っていた。
4袋開封したので、44粒播種した事になる。

とりあえず、ポットに播種して、パオパオ+トンネル の中の土に埋めた。

南瓜のタネは以外に高い 11粒で500円もした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/934

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年2月20日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほうれん草播種」です。

次のブログ記事は「大根種を手当たり次第買ってみる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。