ピュアホワイト?播種

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回も3畝 予定してた量は 蒔き終わったけど
もう一袋くらい追加しちゃおっかなぁ?

一週間前に播種した ピュアホワイト?は順調に発芽してきた。





二日前に、播種した、大麦「てまいらず」と「白クローバー」はまだ発芽していなかった。



↑覆土してないシロクローバーがきちんと発芽できるか心配^^;

夕方参加した「勉強会」で試食した「トマトウメ」が美味かった。


写真に写っているミニトマトは、優糖星(ゆうとうせい)と言うらしい。
こちらも、とても美味かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年4月13日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「枝豆?播種」です。

次のブログ記事は「直売用のカブ播種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。