南瓜の定植予定地を見に行った。

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに、南瓜定植予定地の様子を見に行った。




順調に「てまいらず」の生育が進んでいるようだ。
4月8日に播種以降、例年では考えられない寒さや、雪なども乗り越えて
成長している。大麦ってタフだなぁ?

   ↓4月20日撮影
  

 隣の畑(家庭菜園)にソラマメの花がもうすぐ咲きそうな蕾があったので
 なんとなく、撮影
 
 一時の家庭菜園ブームで、猫も杓子も家庭菜園をはじめた頃から
 現在まで継続してやっている人は技術も資材も道具も、かなり向上していると思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年5月 5日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あやめ雪」です。

次のブログ記事は「ピュアホワイト(2)間引き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。