今日も 雨じゃあ・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日に引き続き、新倉庫内で 棚作りに没頭
高さ約80cm 幅8メートル 奥行 120cm の棚

贅沢にも、4mのパイプを14本使用 ^^; 
つうか 4mのパイプが邪魔なので強引に使い切るつもりで作ったが、
まだ パイプが残っている・・・・

んで、こっちはトンネル用ユーラックを収納する棚
高さ180cm 幅4メートル 奥行 60cm の棚
ユーラックの劣化具合毎に、
Aランク Bランク Cランク Dランク
と分けて収納出来るようにパーティションで区切った。

画面手前が Aランク


新倉庫に移したい物を80%位、引っ越ししたが、
スペースはまだまだ余裕がある。

2日間 雨だったので、時間の余裕は全然無い・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1080

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年5月24日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨じゃ・・・・」です。

次のブログ記事は「枝豆(14)播種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。