トウモロコシ 販売 9日目(有人)+(無人)

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、ピュアホワイトの初出しをしたので、結構早起き、3時起床
pop関連 ノボリ等の準備をして、 4時位に所沢の圃場に着

今年は例年よりも揃いが良いので、一回入っただけで、80%位採れてしまう感覚
黄色の方はかなり害虫に痛い目にあわされているが、こちらは潜入率2%位と マズマズ

どの程度販売できるか分からないので、6コンテナ 約240本程度収穫して退散

その後自宅付近で 黄色を500本程度収穫

昨日、お休みしたせいか、今朝は8時位から、無人販売に結構人が群がっていた。

途中 夕方200本程度 採り足ししたので、
本日の販売数は 黄+白 で 約950本位かな

枝豆の機械導入のおかげで、枝豆を品切れさせてしまう場面がかなり減った。
今日はだいたい 140袋位作ったらしいが(両親)、15袋位残してしまった。

当日処分を心掛けているので、親族などに配って回るのに、結構時間がかかった。 ^^;
夕方のスコールが無ければ完売できそうだったのになぁ?

明日は白+黄 共に控え目に採るつもり。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年6月28日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソーラーパネルを 引っ張り出してきた。 その3」です。

次のブログ記事は「トウモロコシ 販売 10日目(有人)+(無人)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。