トウモロコシ 販売 12日目(有人)+(無人)

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、試作品種のランチャー82を収穫した。
この品種はとても気になっていて、是非とも作ってみたいと思っていたのだが、
畑の隅で  日照が不足したせいか、妙に幹が細く育ってしまった。

昨年、試験場で見た時は がっちりした 「立毛」だったのだが・・・
収穫物も期待していたほど、大きくならず、これなら、現状のゴールドラッシュのほうが使いやすいという結果に落ち着いた。

収穫タイミングはもう一日前のほうが良かったのかも知れない。外観から収穫適期を判別するのが難しいように感じた。
味に関しては、ゴールドラッシュと、どっこい その外の要素でゴールドのほうが分がある。


ランチャー 250本 
ピュアホワイト 180本
ゴールドラッシュ 500本位

都合930

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年7月 1日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トウモロコシ 販売 11日目(無人)」です。

次のブログ記事は「トウモロコシ 販売 13日目(有人)+(無人)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。