トウモロコシ 販売 33日目(有人)+(無人)

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ 最終作付のトウモロコシ13 に足を踏み入れた。
この作付は すべて「サニーショコラ88」

といってもこの作は、風と雨で散々倒されてしまっているので、半分収穫できれば恩の字
ってつもりで、今日一日で 粗方やっつける方針

お客さんも圃場を見て、最終日って事が解るらしく、今日は 朝一の収穫時に、
何人もフライング販売を頼まれた。

10時半の有人店オープン時に、フライングで購入していったお客さんが、
「あんまり 甘いんでまた買いに来た。」と言っていた。

確かに甘い・・・・しかし 来年はあんまり作りたくない・・・・難しい・・・・から・・

サニーショコラのみ400本ちょい(B品100位) 販売

11時の段階で、両店売り切れ やっぱり最後って書けば簡単に売れるなぁ?
最初から「最後です。」って書いても、畑見たらバレるか^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1183

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年7月24日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トウモロコシ 販売 32日目(無人)」です。

次のブログ記事は「久しぶりに販売お休み。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。