トウモロコシ 販売 34日目(有人)+(無人)

| コメント(0) | トラックバック(0)
トウモロコシ13(サニーショコラ88)を片付け採り
一昨日に、粗方採ってしまっているので、今日は残っているのを片っ端から採る。
・・・といっても大した量は採れない。

A品(100円) 80本    B品(50円) 80本 程度

全て自宅裏無人販売側で 処分する。

これにて、今シーズンのトウモロコシは全て終了した事になる。
17袋(約17000本)販売したが、今年はそれほど苦労しなかった気がする。
但し、枝豆側を張り切りすぎて、休めない状態が続いてしまい、そちらで苦労している。
来年はもう少しライトにやろうと思う。


有人店側は 枝豆と ジャガイモだけしか無いので、無人販売に切り替えた。

枝豆は、最近になって安定して売れるようになった。
気温が高いのもあるが、近隣でも販売を終わる所も出てきたから、かも知れない。

我が家の枝豆は もう少しで折り返し・・・と言った所・・・先は長いなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年7月26日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに販売お休み。」です。

次のブログ記事は「モロコシの無い直売所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。