雨ふって気温 低め・・・?

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝 4時半頃 枝豆を抜きはじめた頃は曇りで、今日は涼しいなぁ?なんて
思っていたら、枝豆もいでる頃に雨が降りはじめた。

予報は「曇り」だし 通り雨だろうと作業を続行した・・・つうか抜いちゃった枝豆は戻せないしね

結果、一日中、降ったり止んだり だった。
また 枝豆が大量に残ってしまうかと思いきや、夕方の帰宅時間帯に雨が止んだので、
なんとか売り抜ける事ができた。

日中、畑作業が出来ないので、物置に山積み放置された、使用済みマルチを
廃棄用ビニールに積める作業を行った。トウモロコシに使用したマルチだけで、
廃棄袋4枚使用した。>これだけで約4000円

トウモロコシの刈り込み、マルチ除去の手間も相当時間掛かるし、

・・・・来年は分解マルチ使おう!・・・そうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1188

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年7月29日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も 枝豆主体の営業」です。

次のブログ記事は「夏バテってやつかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。