久しぶりにPC起動・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)
夏バテが続いてまして、毎日 枝豆の品出しだけして 死んでいます。

今日は、お盆って事で 久しぶりに枝豆販売を、お休みした。

午前8時位まで お寝坊さんをしたので 少し罪悪感があるが、疲れているので、ゆるしてください。神様、ご先祖様・・・・

ほぼ一週間ぶりに PCを起動した。まだデジカメを持ちだして何かを撮影するだけの気力が湧いてこない^^;

3日前と1日前に、 元町側の金庫が お昼過ぎに破られて、2回ほど、お金を持って行かれた。
金額的には 多分 2回とも『5千円?8千円』の位だと思う。
疲れていて、対策が不十分な為に、2回連続で捕られてしまう失態を招いた事が悔しい。

無人販売はお客さんの「善意」だけで成り立っているのに、私の対策が、不十分で、沢山の「善意」を無駄にしてしまった事に、反省しています。

昨日、身体にムチ打ってジョイフルまで行って(対策して)きたので、今度は大丈夫だと思います。

元気な時の自分ならハンディーカム仕掛けるとかセンサーアラーム仕込むとか色々アイデアは湧いてくるんだけど、今の自分にはそれを実行に移すモチベーションが無いので、当面、捕られない事に注力しておく。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1191

コメント(1)

TITLE: Unknown
SECRET: 0
PASS:
もう少しで涼しくなって楽になるだろうから、そこまでなんとか乗り切りましょー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年8月15日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人参 播種」です。

次のブログ記事は「遅ればせながらブロッコリー播種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。