きよせ施設園芸研究会の写真撮影に参加

| コメント(0) | トラックバック(0)
自分が所属している 「きよせ施設園芸研究会」 の集合写真撮影会に参加してきた。
昼の12時30分集合で  サクッ っと撮影して すぐ仕事に復帰って狙いなんだけど

やはり、人が沢山あつまると、それなりに話が色々でて すぐには帰れない。

昨日、同会の「全体会」なる勉強会が開かれていて、その会の翌日に写真撮影を行うのが恒例になっている。



デジタルカメラのセルフタイマー撮影の設定にテコヅッテ 結構時間をロスしてしまった。
考えてみると私自身もセルフタイマーモードなんて 使った事ないので、使わなければならない場面になったら、多分テコヅリそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年10月27日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青壮年部意見交換会に参加」です。

次のブログ記事は「ネギの芽が出てた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。