キウイの収穫・・・・とLANケーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)

キウイの収穫を行った。といっても自宅裏に2本木があるだけなので、脚立さえ用意してしまえば、速攻で終わってしまう。




ガツガツっと収穫を終えて リンゴと一緒にしばらく放置しておく。


採れたての状態だと 甘味が殆ど無く、酸味ばかりだが、一週間チョイ放置しておくと


甘味を感じられるようになる。・・・が私は 「激スッパイ」のが 好きです。


 


このキウイの棚は自宅裏直売所に隣接しているのだが、母屋から直売所に引っ張った


LANケーブルに、キウイのツルが巻きついてしまって、かなり荷重をかけていたので、


折角、脚立を用意したついでに、ツルの除去を行った。



このLANケーブルは ネットワークカメラの信号線であると同時に、


母屋から電源を供給する役割もはたしている。いわゆるPoE(Power over Ethernet)ので


切断されると困るなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年11月13日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農業祭り・青壮年部の買出し」です。

次のブログ記事は「農業祭の仕込み作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。