ブロッコリー 直売所にデビュー!!・・・遅い^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく我が直売所にも ブロッコリーを並べる事ができました。


今期はキャベツ・カリフラワー・ブロッコリー すべて辞めてしまおうかとも思ったけど


やっぱり直売のダイナミズムは この辺の野菜を 切って並べるだけ! ってのが理想。


畑から切り出してきてポンっと置いたモノを、お客さんが買ってくまでに、5分以内とか実現できるのは直売ならでは ですからね。


ほうれん草のように、調整に時間を掛けたり、大根やカブのように洗ったりせずに売れる商品は大好き^^;



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1254

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年11月24日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまねぎ「マッハ」 活着したかな?」です。

次のブログ記事は「きよせ施設園芸研究会の日帰り研修会に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。