レーシックの手術翌日

| コメント(0) | トラックバック(0)
レーシック手術後、翌日は必ず検診に行かねばならない。
午後3時の予約を入れていたので、2時位に有楽町に着く。

昨日よりも、視界はハッキリしている。
プロテクターの締め付けが強いので耳の裏が痛いが、しばらく我慢

14階の受付へ行く。
昨日も同じ待合室に居たのだが、だいぶ「心の余裕」が違う。
周りを見渡しただけで、
「あの人は今日、手術だろう?」とか「あの人は3ヶ月検診だろう?」など考えるゆとりがある。
 備え付けの、ミネラルウォーターを飲んでみたり、飴玉をもらって口に入れたりしてみたら、思いの他早く呼ばれてしまったので、
検査スタッフの方に、
「飴なめたままでも、大丈夫ですか?」と尋ねたらOKをもらった。

早速、視力の測定に入る。

   術前 術後(翌日)
右  0.02  ⇒ 1.5 
左  0.01  ⇒ 1.5

と診断された。
視力測定後、診察を終了して、病院を出るまでに、1時間掛からなかった。

下の表は、品川近視クリニックで手術を受けた人の平均的な視力の推移


翌日の段階で、1.5でていれば、かなり安心かな。

あとは自分自身の術後管理を頑張ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/915

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2009年9月 9日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーシックの手術当日」です。

次のブログ記事は「2009-09-10 09:52:23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。