洗濯機ニップルと 散水ホース・コネクター

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ数年 なんとかせねば、と思っていた事案を解決した。

屋外に置いた洗濯機から延びる給水ホースを、散水ホース用のコネクターが着いた蛇口に接続したいという野望がありまして、もう既に何言ってるか分からん状態ですが、

目的の水道蛇口には↑こんなのが着いていて

全自動洗濯機から延びる給水ホースは↓こんな形状のコネクターでないと上手くハマらない。


この二つの規格を乗り越える手段を考えていたのです。
(♪育ってきた環境が違うから、好き嫌いは、否めない?的問題)

んで今日買ってきたのが 両規格のニップル(オスG1/2)と 継手(オスG1/2)


んで、三つの部品を繋いで、

こんなのを作りました。
 
←左には 散水ホースコネクターのメスを繋いで
→右には 洗濯機から出てるホースを繋ぐ予定。

多分これでOKなはず・・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/976

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年4月 4日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トウモロコシ?播種」です。

次のブログ記事は「シーダーマルチャー播種ユニット交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。