パイプハウスの骨組で倉庫作り その7 (完成)

| コメント(0) | トラックバック(0)
パイプハウスの骨組で倉庫作り計画・・・

予定では、 内部に棚を設置してから 外を張る予定だったが、
なかなか時間が取れないで棚制作できない事と、
明日から 3日間雨予報を 踏まえて、 今日ビニールを張ってしまう決断をした。

他のパーツは 単価も安いので、簡単に替えが効くが、ビニールだけは
一枚物で高価なので、慎重にならざるをえない。
親父、母親、妹 を捕まえて、家族総出でビニールを張る事にした。


ビニールを埋め込む予定の所に溝状に穴を掘った。


作業し難い奥の妻面を先に張って、そのご手前の妻面を完成させる。


一番大きい、屋根のビニールを覆う。


ビニペットスプリングで固定した後、不必要なバリを切り取る。


溝を埋めもどしして、一応完成!


とりあえず、肥料類を中に入れてみた。


まだまだ スペースには余裕があるが、明日からの雨予報期間中に、
棚を制作できたらいいなぁ?^^;


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1078

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年5月22日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選択性 除草剤ってのを試す。」です。

次のブログ記事は「雨じゃ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。