夜な夜な ビバホームで衝動買い

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日、使いたい道具を買いに、夕飯を食べた後、ビバホームに行った。
しかし目当ての物は売っていなかった。
 そのまま帰れば良いのに、また衝動買いをしてしまった。^^;

拡大鏡って商品名らしい


鏡面が凹状になっていて、対象物が多少、大きく見える。
お値段1180円也

 先日、新調したシーダーマルチャーの播種ユニットのディスク面(回転板)が
回転しているか、運転しながら確認したくても、死角になって確認できないので、自転車用のミラーでも買ってみようかと思っていた。

エンジンの振動で、ミラーが振れまくって見えない可能性もあるが、
上手くマウントできたら、もう一個買って来ようかな^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年5月 7日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南瓜の定植」です。

次のブログ記事は「トウモロコシ(1)のビニールを剥ぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。