新倉庫にサンサンネット用ラックを作成

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は 朝一番から一日中、工作に励んだ。
頭の中で ここはこうした方が良い。 と構想だけが山積していて
実行に移せていない事が沢山あるので、今日は畑仕事そっちのけで、
妄想消化に尽力した。

起きて真っ先に行ったのが、新倉庫に順次、帰還を果たしたサンサンネット
が山積みになってきたので、ユーラックを収納したのと同じ方法でラックを作成した。





サンサンネットのように膨らみ易い資材は、写真の横渡ししたパイプの間に
挟み込むように収納してくと、山積みしても崩れないので、
結構気に入っている。


以前は ユーラックを山積みした上にサンサンネットを乗せていたので、
非常に取り出しづらく、非効率だったが
新倉庫で種別に収納できるようになったので、多分、作業効率が改善されたと思う。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1105

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年6月 5日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃハウス 換気対策」です。

次のブログ記事は「掘りごたつの箱を棚にする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。