直売野菜の一部をユーラック・トンネル

| コメント(0) | トラックバック(0)

10/8 日播種の 大根を間引き後 ユーラックでトンネルした。


例年だと 10月に入ってから、大根を蒔く事が無いので、サンサネットにするかユーラックにするか、迷っていたが、一ヶ月、裸で生育させた後、今日、トンネルを施した。


この作型で 何時頃 物になるのか解らないが、半分遊びなので、何時でも良い。・・・適当




もう一つ遊びの作型、「厳寒採りのレタス」も定植後ユーラックでトンネルした。


今日の最高気温は22度まで上がったので、トンネルは気が早いような気もするが、


手が空いてる時にやっとかないと、ズルズルそのまま放置してしまいそうなので、決行した。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kishi831.com/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントする

このブログ記事について

このページは、kishi831が2010年11月 8日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネギ・チェーンポット育苗 思いの外 順調っす。」です。

次のブログ記事は「カリフラワーもブロッコリーも まだ小さい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。